内装リフォーム

内装は暮らしと共に、汚れ・キズ・故障が生じます。
そのままにしておくと、くつろぐ場所であるはずの家にストレスを感じてしまいます。
住み始めたころのような快適性は、当社のリフォームで取り戻せます!

■和室を洋室に変更
ライフスタイルの変化、車いすを使用するなどの理由で、和室から洋室へのリフォームが増えています。
どんなインテリアにもマッチしやすく、部屋の用途も広がります。

■フローリング、クロスの張り替え
床や壁紙は、家の中でも汚れやすいもの。
タバコのヤニ、お料理の油、ペットの引っかき傷など、原因はさまざまです。
定期的に張り替えを行うことで、お部屋は清潔に保たれ、本来の明るさを維持することができます。
リフォームの中でも、比較的手軽で安価であることも特徴の一つ。
色、デザイン、機能性も幅広くありますので、ぜひご検討ください。

■サッシの取り付け、交換
窓まわりの傷みは、すきま風や外の音を取り込んだりしてしまいます。
サッシを取り付け、交換することで騒音や結露予防にも効果的。
断熱性、遮音性に優れたものを選ぶと、より快適な暮らしが手に入ります。

■間取りの変更
お子様の独立やご両親との同居など、家族構成の変化に応じた間取り変更も可能です。
LDKに隣接した部屋をリビングに変え、広々とした空間を実現。
壁付けキッチンを家族の顔が見える対面式に変えるリフォームも人気です。

他にも内装に関することなら、幅広く対応させていただきます!
まずは、お電話か問い合わせフォームよりご連絡ください!

【お電話】:(代表直通)090-1157-8244
【問い合わせフォーム】:こちら

一覧に戻る

▲TOPへ