水回りリフォーム

キッチン、お風呂、トイレなど、毎日使う水回りは清潔で機能性があることが一番。
また、排水管や蛇口の水漏れなど、水回りの悩みもお任せください!

■キッチン
お手入れのしやすさや収納スペースの充実など、お料理をする人が嬉しくなるキッチンをご提案いたします。
オープンキッチン、クローズドキッチン、セミオープンキッチンなど、お住まいによってはレイアウト変更も可能です。

■お風呂
お風呂のリフォームは、15年に1回と言われています。
毎日使う場所なので、汚れ・カビ・傷みが発生してしまうのは致し方ありません。
最新のお風呂は、お手入れがしやすく光熱費を節約できるなど機能的で経済的。
色、デザイン、大きさなど、お客様の希望に応じたものをご用意いたします。

■トイレ
お手入れがしやすく、節水できるのが今どきのトイレ。
長い目で見ると、初期コストをかけたとしても、水道代で大幅な節約ができます。
タンクレスのものを選べば、狭い空間にもゆとりが生まれます。

■排水管
排水管には、水回りから流れたゴミや石鹸カスが蓄積します。
これが、悪臭・腐食の原因に。
汚れた排水管から流れ出てくる水を使用するのは、不衛生そのもの。
定期的に交換、洗浄を行いましょう。

■蛇口の水漏れ
蛇口からポタポタと水が垂れてくる、根本からも出てくる…など、水漏れトラブルもお任せください。
交換・修理どちらも承ります。

他にも水回りに関することなら、幅広く対応させていただきます!
まずは、お電話か問い合わせフォームよりご連絡ください!

【お電話】:(代表直通)090-1157-8244 ※営業電話固くお断りしております。
【問い合わせフォーム】:こちら

一覧に戻る

▲TOPへ