エクステリア、外構工事

エクステリア・外構は「家の顔」とも言われています。
建物の個性に合ったデザインや、住む人に優しい機能を発揮します。

■カーポートの設置
カーポートは雨風、紫外線から愛車を守ってくれます。
駐車場やガレージのないお宅でも、スペースさえあれば気軽に設置することができます。

■ウッドデッキ、テラスの設置
ウッドデッキ・テラスは、さまざまな活用法があります。
気持ち良い日差しの下で家族と過ごしたり、静かに本を読んだり。
“アウトドアリビング”とも呼ばれており、家での暮らしをいっそう豊かにしてくれるものです。

■ブロックつみ
家まわりの塀となるのが、ブロックつみ。
外構と言われるもので、家と敷地の境目を作るものでもあります。
防犯上も有効で、目隠し効果もあり。美観も保つことができ、オススメのリフォームです。

■アプローチ
玄関までの道を彩ってくれるアプローチ。
レンガ、摸木、タイル、石など、さまざまな素材がさまざまな表情を演出してくれます。
また、スロープ式にすることで自転車などの出し入れもしやすく、バリアフリーにもなります。

■門扉、フェンスの設置、修理
お家のエントランスを飾る門まわりは、家族やゲストを迎える大切な場所。
住まいに合うデザイン、素材をお選びください。
セキュリティ機能やバリアフリーに考慮した商品もオススメです。
修理も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

他にもエクステリア、外構工事に関することなら、幅広く対応させていただきます!
まずは、お電話か問い合わせフォームよりご連絡ください!

【お電話】:(代表直通)090-1157-8244 ※営業電話固くお断りしております。
【問い合わせフォーム】:こちら

一覧に戻る

▲TOPへ