屋根、外壁リフォーム

雨、風、紫外線などの外敵要因から私たちを守ってくれている屋根や外壁。
劣化・破損を早期に発見し、葺き替え・修理で家と暮らしを守ります。

■屋根の葺き替え・塗装
屋根は10年を過ぎる頃から、表面の劣化が始まります。
汚れ、苔、錆、割れ、反り、釘のゆるみなどが生じ、雨漏りの原因になり得ます。
屋根を取り外して、新しいものに乗せ替える葺き替え。
今の屋根を美しく塗り替え、耐久性を高める塗装。
お住まいの状況に応じて、どちらの施工が最適なのか判断し、ご提案いたします。

■雨漏りの修理
屋根・壁の劣化が進むと、雨漏りを招いてしまいます。
クロスが染みてしまったり、外壁の下地が腐ってしまったりと、家に大きな被害を被ることも・・・。
ウレタン防水、FRP防水、シート防水など、症状に応じた雨漏り修理をいたします。
「あれ?もしかて?」と思ったら、お早目にご連絡ください。

■外壁塗装・吹き付け塗装
屋根と同じく、家の外壁も年数と共に劣化してしまいます。
塗装の剥がれ、ひび割れ、チョーキング(手に白い粉が付着する)などの症状は、外壁の塗り替えサイン。
早めの塗り替えで、雨漏りから家を守り、耐久性の高い家へと生まれ変わります。

■樋の交換・修理
年中、太陽や雨風にさらされている樋は傷みやすいもの。
ひび割れ、破損が原因で雨水・泥水が家の外壁や屋根に飛び散ってしまいます。
スムーズに排水させるための交換・修理もお任せください。

他にも屋根、外壁リフォームに関することなら、幅広く対応させていただきます!
まずは、お電話か問い合わせフォームよりご連絡ください!

【お電話】:(代表直通)090-1157-8244 ※営業電話固くお断りしております。
【問い合わせフォーム】:こちら

一覧に戻る

▲TOPへ